kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

猫。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

もちまる超かわいい😭😭


www.youtube.com

 

なんとなくうちの実家の猫に似てます。

 

・・・ご飯いっぱいあげると全部食べちゃうところとか(;^ω^)笑

 

実家に帰った際、ペットショップへ買い出しにいくのですが、

お皿とか服とか首輪とか・・けっこうなお値段なんですね🤣🤣

最近は和柄のリボンがついた首輪をしているのですが、

これもまたかわいい💛

・・首輪何個持っているんだろ"(-""-)"

ご飯を食べるお皿も母親が何度か割っているらしく、

何個目かもはやわからないらしい笑

 

猫ってお金がかかるな~といつも第三者の視点で見守っております。

動物はみんなそんな感じなんですかね🤔🤔

 

猫ももしかしたら悩みがあるかもしれないですが、、、

生まれ変わったら猫になってみたいな🐈