kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ミーティング

皆様、おばんです。
つぶです。

昨日はリモートで研修でした〜!

色々と初めてが多くて、てんやわんやな研修でしたがなんとか無事に終了しました!😭😭 

リーダーになった方も初めてて大変そうだったな〜。。

議題が思った以上に難しくて、チームごとに別れて話し合ったのですが、うちのチームは時間が足りずにまだ課題が少し残ってます💦
後日意見を出してまとめて提出という感じに。。

こんな機会めったにないからですが、やはり慣れない事をするとどっと疲れますね😱😱

リモートでミーティングも当たり前になっていくのかなー
うちの会社が古いだけなのかな💦💦

出勤しなくていいなら本当に楽だな🕺
毎日テレワークしたい🙏✨