kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

結婚式について。

皆様、こんにちは。
つぶです。

 

来月はついに結婚式。
2週間後に迫ってきました!!

 

結婚式のあとの会食をキャンセルしようかとても迷い中。。
ここまでコロナがひどくなるとは思っておらず、
ちょっとびびってます。。


去年もコロナで結婚も顔合わせも全て延期になってやっとできるって思っていたところでしたが😓😓

 

一応旦那さんの両親はワクチン2回目が終わっていて、うちの家族も結婚式までには一回目を終えてる予定なのですが、、
全員で8人になるので、やっぱりちょっと怖いですね💦💦

 

あとで式場側にもお店の感染対策を聞こうと思っています👍

 

正直、今後結婚式も顔合わせもいつ出来るか分からないので出来れば決行したい!
もちろんリスクが大きくなればキャンセルや延期も致し方ないけど、旦那さんと二人だけになっても式は挙げておきたいなって💐

 

 

女性 ウエディングドレス 結婚式 花嫁 イラストのイラスト素材 [75573050] - PIXTA

 

両親に花嫁姿を見せてあげたい!!というのが一番ですね。

当日は感慨深いものがあるんだろうな~

 

今から楽しみです★★