kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

今日のこと。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

うえー今日も暑かった💦💦

会社帰りの外のもわっとする空気にげんなり。。

残暑ってやつかな。

 

帰ってソッコー作ったキーマカレー

写真撮り忘れた😂😂

 

小松菜のからし和えと長いもの醤油漬けを添えて夕食🥗

ビールを飲んだせいか、疲れがどっと出ております。。

初めて買ったビール🍺

 

パーフェクトサントリービール」新発売 2021年2月24日 ニュースリリース サントリー

 

とりあえず糖質オフと書いてあったからこれにした。

・・一番好きなのはアサヒスーパードライに変わりはない!!

次はまた違うやつにしてみよ~

 

もう金曜日か。。

毎日早いなあ🥺🥺

 

酒のせいかもう眠い。。

飲んでないとどんどんお酒弱くなってきてる気がする。。

 

昨日は夜中3時くらいに救急車1台と消防車が3台うちのマンションにきて、

5階に上がってきたものの、何事もなく帰っていくという謎の出来事に見舞われ、

そのあと全然寝れなかった。。今日は仕事中も眠かったし。

まじでなんだったんだろ。。怖すぎて脳裏に焼き付いてる😱😱

消防車が多かったからボヤでもあったのかなって思ったけど煙が出ている気配は

なかった気がします。

・・・怖いのでもう忘れます泣

 

 

 

今日は爆睡だね😪😪