kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

美容室。

皆様、こんにちは。
つぶです。

今日は美容室。
傷んだ髪をつやつやに蘇らせてきました👍✨
涼しいし、お菓子とか飲み物でてきて快適🥺


f:id:kaibashira-saki:20210828155158j:plain

先月初めに行ったけど、日焼けとかクーラーの乾燥からかパサツキと毛先の絡まりがひどかった💦💦

美容師さんにはそこまで傷んでないけど、、毛質ですかね。と言われました😵
特にお風呂上がりに濡れた髪をとかす時の絡まりが本当に嫌い😭😭


髪を乾かすのも時間かかるからネックなんですけどね🥺💦
髪を短くしてショートにすればいんだけどな〜
ロングだといろんな髪型が作りやすくて便利なので、なかなか勇気がわかず。。

風力の強いドライヤー買おうかな🤔🤔
それかドライヤー2個で乾かせば早いか笑

でも今日はお風呂あがりさらっさらになりそう🤗❤️
指通りも楽しみ〜😆


夕方からは河原に行って花火してきまーす🎆
もう夏の終りか〜。

#美容室
#髪ツヤツヤ
#ドライヤー
#指通りさらさら
#花火