kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

無重力折りたたみ傘。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

まだまだ、日差しが強いですね~

折りたたみ日傘を最近買い替えました(^^♪

 

こちらの軽量日傘です↓↓

Gゼロ ポケット傘 99g ブラック ネイビー ピンク 軽量 レジェンド松下 くらしの応援クーポン コパ・コーポレーションYahoo!店 - 通販 -  PayPayモール

 

率直な感想、、超軽い!!🤣🤣

すごく頑丈ってわけではないけど、普通の折りたたみ日傘とおんなじくらいの強度。

。。まあ雨風強い日は傘を使うのでね、急な雨とか日よけに使えれば問題なし。

 

私は重いものを持つのが嫌いでなるべく荷物は少なくしたいので、

この折りたたみ傘はまさに神です🧡🧡

 

日傘ってしまうのも一苦労だけど、これはぶきっちょな私でも

小さくまとめられるしすごく楽!

重宝してます😁

 

色が3色しかないので、もう少し増えたらいんだけど。。