kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ぐうたらな日。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

昨日は結婚式でした(●´ω`●)

楽しい式になり、写真を見返してはニヤニヤしちゃいます。。😊

両親と家族がとても喜んでくれて本当にやってよかった!と

心から思える感慨深い結婚式でした。

まだ余韻が残っていて幸せな気分に浸っています🌻🌻

 

今日は一応休みをとってゆっくり過ごしていました~

 

この機会になんかDVDでも見ようかなと思い

借りてきたやつ。

 

金田一少年の事件簿R(リターンズ) | 東映アニメーション

 

魔人遺跡?なんとかっていうタイトルの回の最終話を見たくて

借りに行ったけどなかったけど、TSUTAYAになかった😭😭

でもリターンズも私の好きな明智さんがけっこう登場するので面白かったです🙏

 

おでんをことこと煮ながら鑑賞🍢

つまみ食いして、おやつ食べて寝てぐうたらして。。最高な一日でした!