kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

海。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

お出かけしてきて先ほど帰宅しました(*^^*)

今日は海に行ってきました!!

f:id:kaibashira-saki:20210911202234j:plain

 

天気も曇りで波が高かったので誰もいない、しーんとした海。

・・・若干イメージした海と違いましたが海を見ながら

色々話せたので行ってよかった😆✨

 

波を見てると不思議と気持ちが落ち着きますね。

すべての生き物は海から生まれたとどっかで聞いたことが🤔

故郷を見てる気持ちになるのかもしれないな🥺🥺

 

そのあとは家具・家電を見に行って、

小腹がすいたのでホットドックを頂きました🥤🌭

海外発祥のお店だったのですが、飲み物が糖質オフで

甘くなくて飲みやすかった~

 

夕飯の買い物をして帰宅。

 

遠出ではなかったからか今日はあまり疲れてません!!

ご飯もイライラせずに作れたので自分をほめたい💛

 

食後のプリンを楽しもう。