kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

金曜日の夜。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今週1週間頑張ったーーー!

久しぶりのレモンサワー🍋

 

ちびちび飲みながらブログを書いています🥰

今日も19時歯医者終わりでダッシュで買い物して帰宅🏃‍♀️

...少しは体力ついたんじゃないかと思うぐらい最近自転車ばっかり漕いでる🤣🤣

 

自転車漕いでる時の風を切る感じがなんともいえない清々しさ✨✨

すっかり秋でちょっぴり肌寒いけど、降りると火照ってる🔥

この時期は着るものもちょっと難しいですね。。

薄い長袖があんまりなくて。。そろそろ買いに行かねば"(-""-)"

 

もうすぐ金曜ロードショー「ロスト・ワールド」

このシリーズ好き🎵

 

というか恐竜が出てくる映画が好き(●´ω`●)

f:id:kaibashira-saki:20210917205825p:plain

 

・・・恐竜がリアルすぎて怖すぎて思わず声が出る場面も多いけど🤣🤣

あのスリルがたまらない✨✨

 

今から楽しみます(*^^*)