kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

帰ってきた★

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

実家から帰ってきましたー!!

 

帰ってきてすぐ爆睡🤣🤣

久しぶりに昼寝で爆睡しました✨✨

帰ってきてどっと疲れた。。

 

まず今日は朝5時から猫が狼みたいな声でヴォーヴォー。

家中に響きわたり、、ご飯をあげて落ち着く。

 

そのあと6時頃に母親が弟を起こす声で目が覚める。。

何回呼んでも起きない弟。だんだん声が大きくなる母親。

この大声でなぜ起きないんだ😭😭

慣れてるからか隣に寝ている妹は起きず、私は眠れず一旦起床...

 

携帯見ながら寝落ちして、でも腹が減ってすぐ起きました🍳🍚

とろろご飯食べて、妹を起こしてマックへ。

パンケーキを頂きました🥞

 

腹がはちきれそうだったーーー😂😂

 

お腹いっぱいな上に寝不足で帰ってきてちょっと動いて

バタンQ・・・

 

長時間寝た気がしたけど、割と1時間だった!

今日夜寝られるかな。。

 

実家から野菜やお肉をいっぱいもらったので、

これから調理していきまーす(*^^*)

 

f:id:kaibashira-saki:20210919192024j:plain