kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

秋晴れの日。

皆様、おばんです!
つぶです。

午後から一人で買い物へ🚶

お気に入りの靴が壊れかけてきたので、
探しに行っていきました👍

ん〜なかなか私の足の幅に合う靴が見つからない💦
外反母趾にあたらない幅広の靴=革素材のものがいいのですが、デザインがしっくりこず。。
選ぶの難しい。。

結局今日は買わずに、ボーダー柄のかわいいカットソーを見つけたのでそちらを購入してきました♥
一目惚れでした♥


3時間くらい歩き回っていたので、足がパンパンです😭😭
疲れたー💦💦
でもとても有意義な時間でした🙏

最近、休みのどちらかは一人で行動してる気がする🤔
それでバランスとれてるのかも。
どっちも好きな時間だな〜 
 
外反母趾の靴
#ボーダー柄 
#足がパンパン
#有意義な時間
#夫婦 別々の時間