kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

セブンの300円スープ

皆様、こんにちは。
つぶです。


今日は祝日。
うちの会社は出勤日です😂😂

電車も空いてて嬉しいけど、世の中休みの日ってやっぱ同じように休みたい!と思う。。
とはいえ今日は3時で早退しますが🥺

祝日は取引先も部署の方々もほぼいないので仕事が進まないです😓💦
時間を有効活用しようかなと👍


お昼に食べたセブンの旨塩ワンタンスープうまかったーー🥺🥺❤️
だしが効いてて、しっかり塩味もあってうまうま🤗

f:id:kaibashira-saki:20210923122028p:plain

セブンのこの300円スープおかず便利だな〜
私は時たま、おにぎりのみ持参するのでこのおかずスープやすいしボリュームもあるので重宝してます🙏✨

ここ1週間ぐらいお弁当のおかずの匂いが気持ち悪くてお弁当は一旦止めてます💦

冷凍食品多いからから飽きたのかな〜と思いつつ、ちょっと気分転換に色んなお弁当やおかずを買って食べています👍
おにぎりは持参🍙

毎月の食費は決まっているので予算内で😸

来週くらいからお弁当のおかずも手作りしてみようかな〜
卵焼きとか、茹で卵とか常備しておけばいんだよなきっと🤣🤣

シンプルな唐揚げとかブロッコリーとかそこらへんなら作りやすくてよさそう🤔✨✨

ちょっと献立考えてみます🙏🌻

#祝日 仕事
#祝日 世の中休み
#セブン300円スープ
#お弁当 匂い気持ち悪い
#お弁当 献立