kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

金曜ロードショー。

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

金曜日終わりました!!

 

なんか金曜日の夜って特別な感じしますよね(^^♪

 

華金って言葉があるけど、なんで金曜日だけそう呼ばれるんですかね🤔

 

地味に金曜日ロードショーが楽しみにしてて、今日は私の大好きな

 

 

コナンだあああああああ😆😆😆

 

 

小さい頃から大好きで、映画はすべて映画館で制覇してます👍

今公開中の映画はまだ映画館に行けていいなので、

コロナ収まってからいくか検討中です。

 

は~ポップコーンとジュース🥤たしなみながら、ゆっくり映画みたい。

 

今は動画があるからどこでも見れちゃうけど、私は映画は映画館で見たい派です🍿

あの空間が現実から離れて映画の世界に入りやすい。

終わった瞬間はなんとも切ない気持ちで現実に戻されますが😂😂

 

コナンが好きすぎて本気でこれ受けてみようかと考えてます🎈

 

f:id:kaibashira-saki:20210423195028p:plain

 

 

 

 

 

受かる気しかしない!!!!笑

 

 

というわけでコナン見ます。