kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

結婚式打合せ。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

先日、結婚式の打合せがありました~。

 

ドレスはマーメイドに決定☆

 

セント・ラファエロチャペル御堂筋のプランナーブログ「マーメイドドレス♪」 結婚式場(ウエディング)・挙式(ブライダル)【ゼクシィ】

こんな感じのドレスです。

マーメイドドレスはうしろも素敵ですね~

自分では見れなかったけど、写真で見て感激でした🤣🤣

 

その他、諸々決まってあとは前撮りとリハーサルのみ。

 

まあ覚悟はしていたけど、ヘア小物やアクセサリー、インナーとか式代のほかに

細々としたもので費用がかさみますね💦💦

 

ブーケも生花をお勧めされましたが、レンタルの造花で十分でした(;^ω^)

 

オプションもけっこうあってまあ色々とすすめてくるので、

選別が大変でした💦💦

元々、結婚式は挙げない予定で写真撮りだけにしようと思っていたので、

シンプルな感じでよかったので。

 

とは言いつつも、ドレス関係は少しこだわりたくて。

 

メイクのリハーサルやボディメイクは迷わず追加。

。。。他人にされるメイクなんて、リハーサルしなきゃ不安でしかない( ゚Д゚)

あとは地味に背中のニキビも気になったので、ボディメイクも入れときました。

 

体型とか、肌関係はやっぱり皆気になるんだな~と

ちょっと感慨深かったです笑

 

あとは二の腕を引き締めなければ!!

そこまでではないけど、やはり細い方が見栄えがいい。

 

風呂上がりのストレッチにプラスして二の腕も引き締めてます★

あと2か月でなんとかしぼりきります!!