kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

おやつ★

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

最近のおやつ。

 

f:id:kaibashira-saki:20210731204625p:plain

 

普通のプレーンよりこれのがうまい!😍

一応、糖質も抑えられているので一石二鳥😚

 

あと、こないだ初めて食べたファミリーマートのマリトッツォ💛

 

ファミマ】あの話題のスイーツがコンビニで買える!?《マリトッツォ風》クリームシフォンが美味♡ | MOREインフルエンサーズブログ | DAILY  MORE

 

オレンジ風味の生地って。。ってちょっぴり思ったけど、

めちゃんこうまかった!!🤣🤣

生地はふわふわだけどオレンジの酸味さっぱり。

で生クリームも多いけどくどくなくペロッといける!

・・・私は3個くらいはいけますね(●´ω`●)

 

セブンイレブンのもうまそ😚😚

 

話題の「マリトッツォ」をチェーンが続々発売、サミット、ローソンストア100、セブン-イレブンも | リテールガイド

 

なんとこちらはブルーベリーソースも入っているそう!

 

オレンジ&ブルーベリーどんな味なんだろ🤔🤔

 

食べてみるしかないですね☆彡