kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

食べたかったもの。

皆様、おばんです。
つぶです。

今日は午後から仕事を休んで眼科🚶
この季節、いつもアレルギーで目がかゆくなる💦

なんだかんだで少し放置してたけど、コンタクトとった後にちょっとこするだけでかゆみが止まらなくなってきて😭😭

明日は歯医者だし、来週は会社のお茶当番で朝と夕方に洗い物とかあるから、、思い切って今日行ってきました👍

最近変な夢でうなされる事が多くて寝不足もあったからちょっとだけ気分転換できたー!
、、昨日も寝言を旦那さんに言ってしまい、え?って聞き返されて私も起きました笑
夜中も怖い夢みたりして途中で起きちゃうんですよね。。
夢の内容もはっきり覚えてるし。
今日は爆睡できるといいな💤

午後から仕事終わって診療時間まで時間があったのでごはーん。

f:id:kaibashira-saki:20210916181704j:plain

こないだブログに書いたタイ料理の写真を見て食べたくなって😆❤️

たまたま気になっててまだ入った事がなかったお店があったので行ってきました🍜

ガパオとトムヤムヌードル✨
この辛さと酸っぱさと甘さのバランスが本当に絶妙🙏やみつきになってしまう味😋😋

トムヤムヌードルの麺は米粉麺なので、さっぱりヘルシーでこれも最高!

久しぶりに食べたタイ料理大満足でした😸🌼

#午後休
#眼科
#アレルギー
#タイ料理
#1人ランチ