kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ローソン。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

久しぶりに晩酌🍶

 

といっても男梅サワー1本ですが、、、

つまみをちびちび食べながら幸せなひとときです🥰🥰

 

 

ローソンで買ったおつまみはこれ✨

エビマヨ&ポテトサラダ(^^♪

f:id:kaibashira-saki:20210409211326p:plain

f:id:kaibashira-saki:20210409211430p:plain



ポテトサラダはさミルキーな感じでした☆

エビマヨはエビがけっこう大きくて食べ応えばっちりです(^^)

 

 

どちらも美味でございました🎵

 

 

今日の夕食は本当は作る予定で、冷凍の生鮭を解凍してましたが、

急遽明日に回すことにしました!!

 

 

明日ムニエルにでもしようかな~

鮭は焼いても煮てもおいしいですよね😚

 

メバルも冷凍してあったので、そっちも煮魚にしようと思います💖

 

もう今日はお酒のせいかとても眠いのでこの辺で失礼します💤💤