kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

読書。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

昨日の着圧スパッツのおかげでむくみはすっきりでした☆

久しぶりに履きましたがやはり快適ですね(≧▽≦)

 

今日もお休みだったので午前中は読書。

 

読んでいたのはこちら。

 

眠れなくなるほど面白い 図解 自律神経の話: 自律神経のギモンを専門医がすべて解説! | 弘幸, 小林 |本 | 通販 | Amazon

 

タイトル通り、自律神経についての本です。

面白くて一気に読み進めました!!

 

病院で検査してもわからない体の不調。。。

誰しもが経験があると思いますが、その原因を解き明かし、

対処法が詳しく書かれています。

 

自律神経失調症うつ病ってちょっと似てるのかな?

と思っていましたが、全然違いました。。🤣💦

 

文中にもわかりやすく違いが書かれています。

読み進めていくと、色々勘違いしてました💦💦

読んでよかった😌🙏

 

運動って大事だけど、走らずともウォーキングだけでもいんですね☺️

走らないと意味がないんだと思ってました😅

 

 

 最近暖かいので、挑戦しようと思います✨