kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ふくらはぎ用メディキュット。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

探し求めていたものをついにゲット🤩🤩

 

着圧 ソックス メディキュット ただいまリフレ さくらピンク

 

冷え性だけども、足先がついている靴下は歩きにくくて。

むくみやすくもあるので、着圧できて足先ないやつを探していました!

 

マツキヨでついに発見!!

とりえあえず家帰ってこれをすぐにはいてます(*^^*)

2時間で効果があるかはまだわかりませんが、確実に足が軽くなってる!

 

おまけにふかふかしていて気持ちいい。

締め付けられてる感もそんなになく快適な履き心地🎵

 

にしても今日は朝から冷えるな~💦💦

体を冷やさないように、腹巻とレギンスを履いていますが、

足がちょっとまた冷えてきている気がします。。。

さっき窓をみたら、外気温と室内の温度差で窓ガラスがくもっていました😂

 

最近気温差すごいな~。急に次の日低くなったりして。

去年の梅雨もこんな感じだったかな。

雨も降ったり止んだり忙しそうですわ(+o+)

 

からっと晴れる日が少しあれば違うんですがね😅

 

まあ梅雨だから仕方ないのか。。