kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

月末。

 

皆様、おばんです。
つぶです。

 

7月ももう終わりですね。。
8月になるのか。早すぎる🤣

 

最近、急に仕事が忙しくなってます😂😂
今年に入ってこんな忙しいのは初めてだって
くらい。
目が回ってます😵😵

 

忙しく仕事をしている女性会社員のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

旦那も忙しくて、夜ご飯は別々に食べて朝ご飯も時間合わなくなってきたので夫婦で食事する事が減ってますね~

 

共働きだと普通なんだろうな。こんなこと。
今までたまたまなかっただけですね🤔

 

子育てしながら働いてる世の中のお母さん本当にリスペクトだわ〜
心から尊敬🙏

 

忙しくなると余裕なくて、なんなら毎日ご飯買いたくなる私😭😭
ましてや生理前でずっと胃が痛い、、


今日は旦那がワクチン接種💉なので
早く帰れるようになんとかしたい!!

 

頑張ります😎