kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

マニキュア。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

いよいよ明日は結婚式だ🙄🙄

雨予報だったけど、曇りに変わってた!ひとまずよかったーー😭😭😭

だいたい大事な時は雨なんでね笑

ちょっとだけ安心🌼🌼

 

家族式だし、30分くらいで式は終了する予定なので、

エステとか色々さぼっていたのですが、、、

 

ふと爪を見た時に何もしていないことに気づいて

マニキュアを購入してきました!!

 

その名もジーニッシュマニキュア」✨

 

f:id:kaibashira-saki:20210904200046p:plain

 

ジェルネイルの成分が入っていて人塗りでつやつや🤩

しかも速乾なので重ね塗りも綺麗に出来ました!!

長持ちしそうです💕💕

 

1個1,200円で買えます👍

・・・いつも使っている300円のマニキュアとは全然違いますね🥺

今度他の色も試してみようと思います😊💗