kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

小休憩。

皆様、こんにちは。
つぶです。

けっこう歩いたので小休憩。

ドトールで売れ残ってたミルクレープの食べかけ。

f:id:kaibashira-saki:20210912153747j:plain

初めて食べたかも🤔
いつもはかぼちゃのタルト🎃
チーズケーキもうまいんだよなー
なかったけども💦

いつも思うけど、カフェでケーキと飲み物頼んで絶対飲み物最後余る。。
ケーキ2個頼もうかと思うけど、勇気が出ずに
まさに今がその状態。

なんなら私はホールケーキと飲み物Lサイズでちょうどいいのかもしれない😂😂

ルタオのチーズケーキはホールでいけます👍
あー甘い物がしみるな今日は。
生クリームってこーいう時は鬼うまい👹

もうちょっとゆっくりしてから100均で買い物して帰りまーす🏘