kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

帰省。

皆様、おばんです。
つぶです。

朝から台風の影響で雨☔
そこまで雨も風も強くなくてよかったー


今日は両親とランチ🍴
その後は近くのアウトレットモールで買い物🤗
ほしかったベストをゲット👍

アウトレットってたまに掘り出し物あるよなー
T-FALの鍋とフライパンも購入しました🙏
我ながらいい買い物したな😍

使うの楽しみ😊

いらないもの処分して、シンプルに暮らしていけたらいーなと思う今日此頃。
物を持ちすぎると維持するのも大変だし、どこに何があるのか把握するのも一苦労😅💦

ちょっとずつ整理していこうと思いまーす!

実家の猫は今日も健在でした🐱

f:id:kaibashira-saki:20210918233102j:plain