kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

時間潰し。

皆様、こんにちは。
つぶです。

朝から産婦人科
混むから早めに行ったのにまさかの21番目😱笑
思わず苦笑い🤣

12時までに戻って来ればいいとのことだったので一旦外出🕺✨
、、12時間ってあと3時間もあるんか😑😑

9時前だったので、とりあえずカフェでティータイム☕

f:id:kaibashira-saki:20210821091437j:plain

買い物して時間潰そうにもお店が空いてない。。

今いるドトールも意外と朝から人いるな〜
年齢層はちょっと高めだが\(^o^)/

昨日夜は何度も起きてしまって超寝不足で
眠い(。-ω-)zzz. .
炭水化物をとってしまったら爆睡しそうなので、今日は紅茶だけにしときます😓🌼

ボーッと調べ物して、コスメとか買い物していこ〜

#産婦人科 
#21番目
ドトールコーヒー
#炭水化物
#コスメ